cossaの気まぐれブログ

旦那・私・中学生息子三人暮らしの出来事

ママ友

今日は幼稚園の時からのママ友お二人とモーニングをして来ました。


春休み中で家でゲームばかりしてる子供にストレスを感じてるこの頃、
ママ友との朝のコーヒータイムはとても楽しかったです。


私は高齢出産だったので、他のママさんよりは年齢が5〜10歳上になります。


でもママ友は自分の年齢とは関係なく、
子供の年齢で仲良くなれるので若い方とお友達になれて得した気分にもなります。
少しは肌の手入れも気にしますし ((´∀`*))


去年の始め、コロナで人との付き合いがセロになった時は本当に参りました、、、
今まで感じたことのない不安感でしたね ( ノД`)


人との繋がりの大切さを切実に感じた一年でした。


今年入って少しずつママ友とも会える時間が出来て、
普通の日常に感謝の気持でいっぱいです。


まだまだ手がかかる中学生の親として、
刺激し合えるママ友の存在は大きいです。


来週は一年ぶりのランチの約束です。
楽しい約束があるっていいですよね 🎵


またランチの話もプログにできたらと思います。