cossaの気まぐれブログ

旦那・私・中学生息子三人暮らしの出来事

ふるさと納税①

ナクレティッシュペーパー400枚200組、5個×10パック!!!
つまり50個 ( ^)o(^ )


昨日、ふるさと納税で頼んでいたティッシュが届きました。
これはクレアという東北限定流通品らしく、ふるさとチョイス
岩手県北上市に寄付したものです。






1万円寄付金でこの商品はかなりお得だと思います。\(^o^)/
毎年リピートしたい商品です。


我が家は家族3人とも花粉症で、
ティッシュの消費がかなり多いです。


毎回ドラッグストアへ買いに行くのも面倒なので、
ふるさと納税でこの量を頂けるのは大変ありがたいです。😎


先ほど、かなり揺れましたね、、、、
この頃、地震多い気がします Σ(゚Д゚)