cossaの気まぐれブログ

旦那・私・中学生息子三人暮らしの出来事

銀座でランチ \(^o^)/

今日は久しぶりにママ友とランチへ行ってきました ♫


今回はお友達の1,000円引きクーポンを使って
安く行けたのでラッキーでした ♫


お友達はポイント・クーポンなど
お得情報に詳しくて本当に助かる存在です (^_^)



このお店は銀座LOFTの7Fにありますが、
口コミの評判通りとても美味しかったです。


昼間から贅沢にスパークリングワインとカキを堪能出来ました  (๑´ڡ`๑)


写真の撮り方も少し工夫しないとですね、、(。>﹏<。)
つねに勉強が必要です !(^^)!


しかしコロナの影響で、銀座LOFTビルの7Fレストランフロアで営業してるのは
2店舗だけでした (´;ω;`)


非常事態宣言は解除されたけど、深刻な状況に変わりはないですね、、、