cossaの気まぐれブログ

旦那・私・中学生息子三人暮らしの出来事

ブログ始めて一週間

ブログを始めて一週間が経ちました。


小学生の時から

宿題の日記しか書いたことが無い

私としては一週間頑張ったと思います (^^)


この3ヶ月の間、本当に色々なことをやり出しました。

やり放しにならないように少し落ち着いてやった方が良いかもです。


最初は家族にプログ書くから読んで〜と宣伝しましたが、ここに来て息子からクレームが、、、


自分のことは書かないで!!!と (@_@;)

終いには今更ブログ書くとか、遅れてる!とまで言われました (ToT)

相当怒ってますね、、、


何かこれを書く!というテーマも無いんですけど、一応家族の話も書こうとしてるのに、、、

(;´д`)


でもやっぱり新しいことにチャレンジする母親にこんな言い方は無いんじゃない?と私もキレましたね ヽ(`Д´)ノ


家族には内緒でプログ始めた方が良かったかも!と今更後悔してます。


夫の話も書きづらいし、、、(^_^;)


多感な年頃だから息子には内緒にして書いた方が良いかもと主人からはアドバイスされました。


確かにね、、、

身元がバレないとしても自分の知らないところで自分の話を書かれたら嫌かも、、、、、


息子にはブログヤメた!と言いました。

変なストレス与えたくもないし、、、


私の母はいつも自分の一生を本に書きたいと言ってました。

あまりも波乱万丈な人生だったので書き残したいと、、、、

その願いは叶えられなかったので、実家に行くたびに女の一生を聞かされます (^O^)


私は母親みたく波乱万丈な人生は送ってないですけど、こうブログに自分の日常を書いて何年後何十年後に思い出にしたいと思ってます。


何が書きたいかワケ分からない自己満足のブログですが、これからも書いていきます♫♫


今日が一番若い日です!

若さを満喫してましょう〜