cossaの気まぐれブログ

旦那・私・中学生息子三人暮らしの出来事

物欲がどんどん無くなっていく。。。

この頃、
欲しいものが無いんです、、、、


昨日も夫婦で散歩・ランチがてら
ららぽーと豊洲へ行ってきましたけど、
全然物欲がなく、
買い物はせず帰ってきました。


20代は給料さえ入れば、
買い物に走ってたのに、、、、((´∀`*))


今はユニクロさえ買いたくない。


物を増やしたくない!
その気持ちだけが強くなってきます。


リビングも物を減らしたら
すっきりして
いつもキレイな状態を保ってます。


育児中、時計の出番が全然無くて
電池切れのまま放置してたシャネル時計があります。


メルカリデビューをきっかけに
使わないし、売ろうと電池交換をしたけど、
やっぱり良いものは年月が経っても
価値がありますね、、、、


安く売るのは勿体ない!!!
また自分が使おう!!!と。


でも
やっぱり時計自体を忘れてしまう、、、、、(*´▽`*)


あんなに欲しくて買ったものなのに、、、、


思いきってメルカリへ出品した瞬間、
すぐ売れました。
あのスピードにはビビりました 😊


やっぱりブランド物は強いですね!!!


私には必要なくなったものですが、
これが必要な方の手に届くと思ったら
良かったです。