cossaの気まぐれブログ

旦那・私・中学生息子三人暮らしの出来事

April Dream 4月1日は、夢の日

4月1日は、夢の日!!!


良いキャッチフレーズですね! 😊


これはキャタルという英語塾のキャッチフレーズです。


入学、新学期、年度の始まり、、、


それぞれ夢と希望を抱きながら、
心機一転する!!!と覚悟を決めるのもこの4月!!! \(^o^)/


私もいい加減FP3級勉強に努めないと、、、、、


年金と保険分野を勉強しながら
自分の家計を見直してたら
もうお腹いっぱいで、、、、(;'∀')


税金・金融資産・不動産・相続分野が
まだ手付かず状態です。


5月23日が試験日なので、
勉強が間に合うか微妙になりました。(´;ω;`)


気合いだ!!!気合いだ!!! !(^^)!


しかし、毎年4月1日は
いたずらの嘘でネットがざわつく事も多かったですが、
今年は何も無いですね、、、(*^-^*)
変な嘘つかれるより
静かなエイプリルフールで良いと思います🎵