cossaの気まぐれブログ

旦那・私・中学生息子三人暮らしの出来事

久しぶりのブログ

あっという間に6月も過ぎ、もう7月5日。


6月は体調が悪く、
何もやる気が出ない悲惨な月でした。


年齢は意識しないで生きたいけど、
体は正直なものです。😅


何とかこの状態を抜け出そうと、
病院へ行ったり
ヨガをしたりしたら、
もう6月が過ぎた感じです。


努力した甲斐があり、
今は体調も良くなり
前向きな気持ちも持てるようになりました。


やっぱり人生で一番大事なのは
健康だと切実に思います ☺


5月に受けたFP3級も無事合格しました。


これで今年、目標にしてる資格は
あと残り一つだけになります。


今年から国家資格に昇格した
賃貸不動産経営管理士です。


まだ試験勉強はスタートしてないですけど、
合格を目指して勉強します!


今日、都庁で宅建士証を発行してもらいました。


士が付く資格って、
嬉しいものですね \(^o^)/


これでまた一歩前に進めます。


只今、不動産業を始めようと計画中です。


自宅で個人事業主としてスタートです。


まだまだ準備に時間が掛かると思いますが、
この時間を楽しみながら勧めていきます。


エイエイオー