cossaの気まぐれブログ

旦那・私・中学生息子三人暮らしの出来事

継続は力なり、、、でも難しい

継続は力なり、、、

でも続けるのはなかなか難しい


ブログを一日休んだら

次の日も何となく休んでしまう、、、

さらにその次の日も、、、


ブログ自体が重荷になったら

元も子もないけど、

自分としては

3ヶ月は休まず

頑張って続くと決めてたんです。


でも一ヶ月ちょっとで

自分に甘い悪いクセが

出てしまうんですね 😅


今週は忙しいから仕方ないよ〜


持ち株が下がってるから

やる気が出ないよ〜


五十肩で体調が悪いから

休まないと

かえって悪いよ〜 ^^;


いくらでも言い訳が出てくるんです。


まだ

ブログのブも分かってないのに

こんなんじゃダメですね、、、


自分にカツを入れながら

今晩の献立を考えてます。 


メインはシンプルにお肉を焼く。


新玉ねぎ大葉サラダで

中年夫婦の血をサラサラに!


納豆アンドキムチ


残りのお味噌汁。


以上かな? 😅


料理があまり得意ではないので、

私は基本

メインは焼きもの

生野菜サラダ

納豆

キムチ

汁物になります。


シンプルイズベストです ☺