cossaの気まぐれブログ

旦那・私・中学生息子三人暮らしの出来事

韓国ドラマ

韓国ドラマを、また見てしまった、、、


ドラマは次のストーリーが気になって、
なかなか時間をコントロール出来ないので
普段は見ないようにしてるんですけど、、、


木曜日夜から見始めて、今20話ラストを見終わりました。




韓国ドラマ「エンジェルアイズ」DVD予告編



ありふれた恋愛ドラマで、出来すぎるストーリーに
ツッコミを入れながらでも
時には涙もしながら
感情移入して見てました (*´▽`*)


この年になってもラブストーリーには
胸キュンキュンしまくりです。


女性ホルモン剤より遥かに安上がりです 🤗


ああ、ドラマみたいな恋愛も経験してみたかったなぁ (^o^)


そうなるには自分が女優みたいにならないとダメか、、、🤣